枕営業

言わずもがな。
ヲレよりも、半世代下の長島☆自演乙☆雄一郎ですら、サクラ大戦にについてブログに書いてたぐらい(※現在は確か削除)噂として知っているぐらいだから、よほど女グセが悪いんだろう。
そんな性癖で別に舞台演出で評価が有る訳ではない、広井をそれを知ってて使った秋元康が一番責任があるんじゃない?
しかし、サクラ大戦の某声優の噂の時、離婚しただの、内縁の妻だないろんな噂が飛び交いましたが、まさか硬派の週刊誌『週刊文春』で、そのソースが約10年も経って証明されるとは、思いもよりませんでした。
(※…広井の舞台演出については共演した、田中公平氏に実名ではないがゴシップ本でボロクソにいわれている↓)

封印―史上最強のオタク座談会

封印―史上最強のオタク座談会