民主・政府 「メルトダウン」を隠蔽し2ヶ月後に発表(J-cast)http://blog.livedoor.jp/sleepy_melon/archives/51710340.html#

5月の記事で今更だけだけど、震災の直後に出回った福島第一原子力発電所メルトダウンを起こしている機体があるというネット・ツイッターで広まった情報をデマの一言でウソで塗り固めて終わらせた、今の政府は即刻総辞職してほしい…、Butしかし今の菅降ろしをやってる連中ははほとんどが原発推進自民党の谷垣総裁が形だけの政策の誤りを会見で一回だけ認めた以外は、ほぼ全員自身の原発政策・公約で未曽有の大事故(おそらく自分が平均寿命まで生きても完全に解決できないだろう)を起こしながら、のうのうとしている香具師がほぼ全てなのがいかにも日本の「失われた30年」を作りながら、全然反省していない、この国のテクノクラート・エリートを象徴していてもはやカラ笑いも起こらない。
もはや福島県は死んだも同じ状況(震災直接受けなかった隣県も大被害)なのに、党利党力で政争を続ける今の国会を見ると、自由がなくったってナチスや軍事政権の方がマシなのでは?と思うのは私だけだろうか?