東京国際アニメフェア2012 実行委員一覧に前回離脱した「角川・集英社・小学館」らの名前が・・・|やらおん!http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4697.html

はてなブックマークのコメント
http://b.hatena.ne.jp/entry/yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4697.html

Ilovenoel あほか, 表現規制, デマ
皆煽られ過ぎ。既出だが、最低限井上社長のツイートくらいは確認すべき。 2011/10/19


hitouban 春頃猪瀬たんが「角川社長に誤解デスヨと説明したら解ってもらえた」ってゆってたようだから特に驚かない 2011/10/19


gggsck アニメ, これはひどい, イベント
oh... 2011/10/19


hidex7777 東京, anime
「今では角川さんが「許してヒヤシンス」しちゃったか」 2011/10/194 clicks


yasugoro_2010 井上社長のtweetによると角川は、委員会に名前だけ残してる状態→http://twitter.com/#!/HP0128/status/126462420221829120 2011/10/19



Pokoko26 これはひどい
なぜ、角川は不参加を貫けないんだよorz完全にアニメファン裏切っとる 不買運動が起こってもいいレベルだぞこれ。あれだけ“反対“って、色んな雑誌で発言してたのにあれは我々に対する詐欺なのか? 2011/10/19


okoppe8 喧嘩を売ったほうも、まさか震災で中止になって慎太郎が再選するとは思っていなかっただろうなw。担当者は今頃どうしているやら。 2011/10/19



Luigitefu うああ 2011/10/19


pokute8 前回大手出版三社へ拍手喝采してた人達 http://bit.ly/hNHaU6 も、そろそろ作家を大衆が支えるシステムとしての出版業界は既になく、出版業界を支えるために作家が犠牲にされてる現状に目を向けるべき。 2011/10/19


vid …………………… 2011/10/19


yingbb これはひどい
 ふざけんな 2011/10/19


kitanohito アニメ
も入場者数が例年とあまり変わらなかったら、前回離脱組を一方的に攻めることが出来なくなると思う。どうなるかな。 2011/10/19

やらおん、さんのよくある投げっぱなしで、その後の続報のない記事だったようで…。