ただ、例えばTSUTAYAを展開するカルチュア・コンビニエンス・クラブの場合、3,841万人(2011年9月末現在)のT会員情報を利用し、外部から依頼されたダイレクトメールを代行発送する名簿ビジネスで莫大な利益を上げていることが伝えられており、個々の店舗で流出しても、その被害は区別が難しいこともある。
このことを5年ほど前にブログに書いたら、このことを知らない方が多くて、結構論争になったのが懐かしい…(私も昔は真面目にブログを書いてたんですよw)
何でこうなってしまったんだか´…。
ただ、例えばTSUTAYAを展開するカルチュア・コンビニエンス・クラブの場合、3,841万人(2011年9月末現在)のT会員情報を利用し、外部から依頼されたダイレクトメールを代行発送する名簿ビジネスで莫大な利益を上げていることが伝えられており、個々の店舗で流出しても、その被害は区別が難しいこともある。
このことを5年ほど前にブログに書いたら、このことを知らない方が多くて、結構論争になったのが懐かしい…(私も昔は真面目にブログを書いてたんですよw)
何でこうなってしまったんだか´…。