合田彩さんがプロダクション・エースを退所。今後は喜多丘千陽(きたおかちはる)としてフリーの役者にhttp://blog.livedoor.jp/tachiyomi_/archives/19029666.html

21: なまえないよぉ〜 2012/10/17(水) 04:30:11.99 id:HhxPfsLa


角川アニメ以外はリコランだけか…


23: なまえないよぉ〜 2012/10/17(水) 05:37:17.01 id:PQwNmBsO


独立はともかく改名とか、エース時代を黒歴史化する気満々だな
まああそこは頭数だけ集めて一向にメジャーになれない、実力もつかない事務所の代表格みたいなイメージあるしなあ


28: なまえないよぉ〜 2012/10/17(水) 09:37:38.98 id:eOIUeH0r


>>23
そんな事務所でも一向に潰れないのはなんでなんだぜ?


30: なまえないよぉ〜 2012/10/17(水) 09:58:01.43 id:j58zHB7/


>>28
元々はアミューズメントメディア総合学院っていう専門学校の子会社だから
何年か前に角川のグループ会社と合併した


24: なまえないよぉ〜 2012/10/17(水) 05:57:12.48 id:O1bMrZgo

エースじゃないと仕事は無いだろうが
エース抜けないと将来性は全く無いからな
フリーじゃなくて移籍だったら可能性はあっただろうが。


33: なまえないよぉ〜 2012/10/17(水) 10:20:49.89 id:CMrWySHa

>>24
移籍なんじゃないの?
一部の例外を除いてフリー期間をはさんでから移籍になるし。
つーかこのレベルだとフリーになったら仕事こない……


32: なまえないよぉ〜 2012/10/17(水) 10:08:25.74 id:fPx+AitH


フリーだと消えるな。
フリーで消えないのは名塚佳織儀武ゆう子だけだ

プロダクション・エースは、堀中優希に続いて離脱者が…。またプロダクション・エースは、『生徒会の一存 Lv.2』に出れなかった役者が2人も離脱したことになる。
角川アニメ(※角川アニメでも主力はエース以外の声優を使うアニメも少なからずある)の一部以外は、コネ・ツテが弱そうな割には、この事務所は人が多すぎるので、堀中も合田も割を食った感がある。
しかしアミューズメントメディア総合学院系の事務所を事実上角川が買収して、プロダクション・エースが誕生してから、主力メンバーがほとんど変わらず、目立った新人も出ず、嫌なタイミングで2度に渡って離脱者が出るなんて、この事務所の先行きは大丈夫かと思ってしまう。(今伸び悩んでいる、『生徒会の一存 Lv.2』に出てる4人がまともな新人が出ないまま全員30代になったら、もはや事務所は先細り未来しか見えないので…)