老舗のアニラジサイト『アニラジ ネットワーク - Aniradi Network』が事実上更新停止か?http://www.aniradi.com/

未だにメインページの表に「2010年秋の改編情報を公開中です。」がのっているように、2012年頃から活動が、アニラジ番組のゲスト以外は極端に少なくなり、BBSも死んだ状態になっていましたが、唯一続けていたゲスト紹介の『Guesut of week』の欄が去年の大晦日以降を境に登録を辞めてしまい事実上、事実上完全更新停止に。
長年続けるのは、大変だったでしょうけど、大晦日ぶんまでは更新していただけに何もアナウンスせず事実上更新を放棄するカタチになっているのは残念です。
これで、まだ残っている主なアニラジゲスト紹介ページは『光隼の高純度マンネリズム』さんぐらいでしょうか?
http://koujun.web.fc2.com/nradio.htm