『光希桃 Anime Station』「第5回アニメ感想率調査結果発表」

http://www33.ocn.ne.jp/~sakurahi/home/omoituki/kanso_ritsu0411i.html


感想も何も、テレ東系&衛星アニメ及び、ほぼ全ての民放の深夜アニメを見れない状況では、見れるアニメが1割程度(私が見ないキッズアニメや幼児・児童向けアニメを含めれば、もう少し率は上がるでしょうが)で感想を書きようがない。
ただ、結構評判が良かったらしい『F-ZEROファルコン伝説』がレンタルしてないので見れないのが残念だな。
DVDでワザワザ買う余裕はないし、原作もなさそうなのでオレにとっては縁が無かったとしかいいようがないのだろう。〈水樹さんと井上さんが出てるので、願望的には見ても良かったんだが(´・ω・‘)ショボーン