何で、カウンターが異常に廻り続けてるのかと思ったら

今度は『かーずSP』さんに、↓の『田村ゆかりの“マツケンサンバ〜♪”』
http://d.hatena.ne.jp/rikuzen_gun/20050104#p1
ネタを取り上げていただいたからのようで…。
青春アドベンチャー」はよく聴く方だったとはいえ、まだまだあらゆる面で未熟の個人の趣味で好き勝手やってるブログに短期間でここまでアクセスが上がってしまって正直戸惑うやら、困惑するやらで。(現状でも、過去の日記で書きかけで、未完のタイトルも残ってる状態ですし)
まあだからといって、アクセスの多少で文体・内容を変えられるほど器用な人間ではないので、これからもマイペースでできれば、と思っています。
(※それと、かーずSPさん他を経由で、1月4日の日記をアチコチで取り上げていただいた方々にも、この場で多謝です(^_^))