バンダイビジュアルとランティスが業務提携(※『True Colors』さんの2月7日より)http://www10.tok2.com/home/alfa/

(※→http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060207/bandai.htmより)

イベントの共同開催とかも挙げられてるから今後の動向には注目かな。
これによってアニメとかがあんまりにも露骨な偏りが出来るとなると
それはそれで嫌かも。

全く自分もこのコメントの通りだと思います。
スターチャイルドレーベル単体主導としての初アニメとして『BLUE SEED』が1994年10月に放送されてから11年余、その後のエヴァバブルによるアニメ・声優のプチバブルにより、各レコード会社からゲームまで巻き込んで(こっちの方はアニメ分野はともかくとして、声優分野からは大体撤退してしまったようだが*1)、業界再編後に残ったのは、偏ったものだけっていう結果は嫌なもので。

*1:アンジェリークの光栄とかいくらでも例外がありそうだが