女性声優が結婚したときの年齡を調べてみた【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52565708.html

平均 31.95歳

上記では多分公式では発表していないので載っていないと思うが、一番若いと思われるのは石毛佐和さんの21歳のはず。(※公式ではアレだけど、結婚の際あれだけネットで話題になったのだから、さすがに当時の一連の出来事が全部ねつ造で書かれたということは、限りなくゼロに近いと思うので)。
あと岩男潤子さんなどかなり上記のライブドアブログの上げられた声優には誤りがありますね。
特に、岩男さんはまだ『エニメエクスタアシー波乗り妄想系』のラジオがまだ放送中だった1998年だったハズで、その岩男さんは1970年の早生まれだから28歳のハズ。