ブログのエター宣言(上の文を載せる前に書いたので、第三者からみれば良く分からない文になっています)

これで年収●●●万円いかないんだから正直死にたい・・・。
(まあ、本当に普通の人から見れば信じ難いほど『バカ』『無能』で、ミスだらけであまりにもあぶなっかしくて、学生のバイトに毛が生えた程度の仕事しかできないからしかたないですけど・・・、別に好きで馬鹿に生まれてきたわけじゃない。中学生のころからひたすら『無能』『馬鹿』『糞』とずっと云われ続ければ、もやはやる気も自信もへったけれもないでしょ。
※実際、あまりにも暗記力がないので事実上のクビという名の自主退職に追い込まれたこともありました。
真面目に、何度も医者に診てもらい『発達障害』の疑いで検査も受けましたが、結果はIQが低いだけで、特に異常はなし。
これぐらいの症状なら、『甘えだ』と云われるのがほとんど…。
まあ確かに、両親が健在なことをいいことに甘えがあることは認めます。
しかし、中学生以降ひたすら、『馬鹿』『無能』『いじめ』にあってきて精神力(自分に対する自信が破壊された)人間がどうすりゃいんでしょうか?
それが『甘え』『もっと酷い症状なのに頑張っている人もいる』のひとことで云われてもどうすればいんでしょうか?
正直、もう30代後半間近でこの状態なので、人生的にはもう終わっています。
辛うじて、20代も半ばを過ぎて『症状』に気付いた両親の理解だけで生きている状態です。
もう正直なトコロ人生に疲れました。
両親から馬鹿なことはしないでくれと言われているので、これ以上のことはしないつもりですが、もう自分の内情を隠して、コピペブログをやるのは、むなしくなりました。
よって更新をするのは、これで最後にします。

日の丸クラスタ