少年声が抜群に良い(女性声優)|アニメワンhttp://anime.biglobe.ne.jp/userranking/cast/35268/

朴王路美釘宮理恵竹内順子斎賀みつき緒方恵美、三橋加奈子、高山みなみ沢城みゆき三瓶由布子皆川純子田中真弓松本梨香小林ゆう大谷育江甲斐田ゆき日高のり子野沢雅子渡辺明乃能登麻美子くまいもとこ池澤春菜野田順子平野綾井上喜久子田村睦心小原乃梨子喜多村英梨佐藤利奈折笠愛桑島法子、瀧本富士子、高乃麗大谷美貴三輪勝恵井上麻里奈水樹奈々潘めぐみ伊瀬茉莉也

最近アニメに出ていない中堅・ベテランで入っていない人が多く、最近の深夜アニメ中心と感じのアンケート。
少年・子供役もするや若手女性声優で38位以内に入れなかったのは、小清水亜美白石涼子ぐらいかな(平田真菜など昼間のキッズアニメで現役でやっていても入っていない若手は他にも複数いるけど深夜じゃないと知名度にならないから、さすがに38位以内に入るのは難しいか。)
あとはある程度知名度があってかつ最近でも<長寿アニメの少年役は除く>少年役をやってる声優で入ってないのは、最近までケロロ軍曹や現在でも忍たま乱太郎でやっている渡辺久美子や2代目機関車トーマス比嘉久美子でしょうか。
小林沙苗小林由美子のW小林が入っていない、っつうのは時代を感じますな…2人ともそんな歳ぢゃないけど、最近これっといった少年役のレギュラーがない。沙苗さんの方はアクセルワールドの能美役で久々に少年役を見たけど)