備忘録?

○「月詠ラジヲ堂」更新
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tsukuyomi/radio/index.phtml?lg=1
(※公式ページより)

81プロデュースイチオシながら、やっと主役をつかんだ感のある下屋則子さんですが、ラジオを聴く限りは、斎藤千和嬢と声がかぶる感じ。
若手女性声優は完全な供給過剰状態なだけに、大手事務所イチオシでまだ若いとはいえ、強力なライバルがいるというのは大変でしょうね。
まあ、いくら大手事務所所属でも最王手の青二プロダクションの有力な若手女性声優(神田朱未広橋涼野中藍あたり)に今期の新作TVアニメにほとんどレギュラーがないように、本人にある程度才能があっても、マネジメントや営業力に恵まれなければ出れないのが今の業界ですけど。
しかし、これだけ新作TVアニメの数が多いにもかかわらず、出る声優の偏りは明らかに感じられますね。
(それが、悪いことだとは思いませんが<ぉ)