西脇唯がサスケのゴーストをやっている?(※同じく『昨日の風はどんなのだっけ?』さんより

西脇さんは、「昨日の風はどんなのだっけ?」さんにも書かれている森口さんのプロデュースの他に、金月真美さん他声優・アニメ関連の楽曲の提供も数多くなされている方でアニメ業界にかかわりの深い方で、またシンガソングラシターとして何枚かは自らのCDをリリースしており、実は私も“西脇唯”名義で出されたCDを今でも何枚か保有していることもあり、業界的には当たり前のことなんでしょうが、正直この記事を見てあまりいい気がしなかったのは、確か。
しかし西脇さん、最近アニメ・声優関係でみないと思ったらこういう仕事をしていたとは…。つくつくこういう業界でメシを食っていくのは大変なものなのですね…(´・ω・`)ショボーン